利用登録について

「させぼ市民活動交流プラザ」の会議室・ロッカー・メールボックスの利用を希望する団体は、予め登録を行う必要があります。

■対象

佐世保市内居住者5人以上で活動する、自発的で継続的な、営利を目的としない市民公益活動団体で、政治的、宗教的な活動を主たる目的とする団体を除きます。

法人格の有無は問いません。

■登録方法

登録申請書と団体の活動内容・実績がわかるような添付資料を、プラザ1階の交流スペーススタッフに提出してください。

登録完了までに1週間程お時間をいただきます。(追加で活動内容などをお伺いすることがあるかもしれません)

登録申請書のダウンロードはこちらから→

登録申請書

※平成27年1月22日付け様式変更しています。

kisoku_yosiki1
kisoku_yosiki1
 

■登録の更新

プラザの登録は、年度更新制となっています。毎年5~6月頃に更新手続きのご案内をさせていただきます。

 

■登録内容の変更について

登録内容に変更があった場合には、「登録内容変更届」提出をお願いいたします。

させぼ市民活動交流プラザ登録団体内容変更届 ⇒ 03 登録内容変更届    03 登録内容変更届

 

■プラザの利用

会議室や設備の利用など、概要についてはこちらから⇒ 施設概要について

 

■その他の利用

登録団体は、設備の利用以外に、プラザ内の掲示板やこのWEBサイトを、団体の活動内容の周知・広報の場として活用出来ます。